読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bienvenue sur le blog de masahiro sogabe

京都大学大学院法学研究科・曽我部真裕(憲法・情報法)のページです。

法学政治学英語(水1・金1)受講生向けお知らせ

* 金曜1限のクラスについては、受講者が少ないため、第1演習室(法経本館東棟4階)に教室を変更することにします。ご注意下さい。

①法学政治学英語(水1・金1)の受講生は、下記アドレスからテキスト(2分割しています)をダウンロードしておいて下さい(リンク先画面左上のDownloadをクリック)。

 * もしダウンロードできない場合、講義当日に対処法を考えますのでとりあえずお待ちください。

 * 29日午前10時20分までに掲載していたテキストは、コピーに不備がありましたので、いったんリンクを切りました。29日午後以降差し替えたものを再度掲載しますので、お手数ですがもう一度ダウンロードしてください。←差し替えました(9月29日12時) 

 *テキストのダウンロードは終了しました。まだ入手していない受講生が万一いる場合、メールで個別に請求してください(10月21日)。

 ・ テキスト前半

 ・ テキスト後半

シラバスに掲げた参考書はまだ刊行されていないので、参考書として下記の書籍を利用します。(主に講義後半に)参照する予定ですので、できれば購入しておいてください(生協書店に入荷予定)。

 ・鈴木秀美ほか(編)『放送法を読みとく』(商事法務、2009年) 3465円(税込)